てがぬまFIELD鍼灸院・整骨院
「てがぬまFIELD鍼灸院・整骨院」の情報等、staffが紹介します。
Copyright © 2011 てがぬまFIELD鍼灸院・整骨院, All rights reserved.
Category..|最新の記事未分類
RSS + ADMIN + HELP

酸素カプセルに入ってみました!
2011/09/18(日)
スタッフの若林佳子です。
開院して1週間が過ぎ、多くの方に来院していただき痛みを軽減された方やリフレッシュされた方々に、こちらも緊張がやわらぎ、うれしい思いでいます。ありがとうございます。
しかし、緊張がとれてくると疲れが一気にくるもので、ご飯を食べるのも面倒な状態に・・・
そこで酸素カプセルに入ってみました。
昨日1回目⇒普通の状態になった感じ。
今日2回目⇒夜になってから、調子が出てきて睡眠不足な感じは解消されて、頭がスッキリした感じです。
眠気やだるさが抜けて、たまっていた用事をだいぶ片付けることができました。
受験生なら、勉強がスイスイできる感じがしますよ~。ケガの回復も早いそうです。

酸素カプセルは当日予約で利用することができます。
午前中は10時~30分単位で最終は12時からです。
午後は3時半~30分単位で最終は8時からです。
定休日は月曜の午前中、木曜日、日曜の午後、祝祭日です。
今は、まだ予約に余裕がある状態ですので、どうぞお試し下さい!料金は25分 1,050円です。


23:05 | 未分類| トラックバック::0 | コメント::0

これからよろしくお願いしますm(_ _)m
2011/09/12(月)
開院

開院しました。メーカーの方、友人知人の方からお花等をいただきました。
ありがとうございました。

痛みのある方は痛みを軽減され、酸素カプセル等(下の写真です)でリフレッシュしていかれた方がいらっしゃいました。
酸素カプセルは当日のみ予約を始めました、どうぞご利用下さい。(25分 1050円〜)

酸素


00:12 | 未分類| トラックバック::0 | コメント::0

9月9日 開院しました!
2011/09/11(日)
9月9日 10時開院しました。

お世話になった取引先の方、先輩、友人の方より お花をはじめたくさんの贈り物を頂きました。

みなさんの心のこもった贈り物に、励まされ心よりお礼申し上げます。


22:31 | 未分類| トラックバック::0 | コメント::0

開院は9月9日予定です。
2011/09/05(月)
gaikan

外装はかなり出来てきています。少し離れたとこからも目立つ外観なので^^;来院される方は迷う事が無いかと思われます。
駐車場は建物脇にスペースがあります。(あまり多く車を止める事が出来ないので、もし駐車場が一杯の時はstaffにお尋ね下さいm(__)m)

2階の治療スペースはかなり完成しております、1階のトレーニング施設は60%くらいの完成でしょうか?(8月28日現在)
9日開院に向けて、施設もstaffも急ピッチで準備を進めております。

たくさんの皆様にご来院頂き、満足行く治療・トレーニングを提供出来るよう頑張りますので、どうかよろしくお願い致します。

01:42 | 未分類| トラックバック::0 | コメント::0

内覧会レポート(2)
2011/09/05(月)
28日の日曜日は多くの知人に来院して頂きました。実際に試して頂いた方の感想を記載させてもらいます。

・電気での治療、腰の治療を体験頂いた方

スポーツ(バレーボール)で腰を痛めていたので、電気と腰を引っ張る器材を試させて頂きました。
電気については従来の吸盤を付けて電気を流すだけでなく、マッサージをされているような感触?があり、とても気持ち良い感じでした。
腰を引っ張る器材は、椅子に座って体が回転?する感じで、さながら遊園地のアトラクション気分でした(笑)。今までの器具で強引に引っ張られるような感覚は無く、10分程の時間があっという間に終わった感じです。

最近治療に通院する事が無かったのですが、ずいぶん進歩(治療機械が)したんだと、ちょっとびっくりした内覧会でした。

体験頂いたのは40代の男性でしたが、治療する機械は初めて体験したみたいで、大変驚いておられました。
その他、たくさんのご意見やご感想、アンケートでの回答を頂きましたが、今後HPやブログで紹介させて頂けたらと思います。
01:36 | 未分類| トラックバック::0 | コメント::0

内覧会レポート(1)
2011/09/05(月)
torening

08月27日〜28日にかけて内覧会を実施しました。27日は近隣で実施予定のお祭りが中止になったわりには、かなりの来客があったように思われます。
お祭りがあるとおもって来て、時間をもてあました方たまたま通りかかった方、てがぬま公園で運動をされている方へのご案内一度体験して、ご家族を連れてきた方等、いろんな方が来てくれました。

皆様満足された様子がうれしかったです。

本日は導入した機械のメーカーの方から治療の紹介をしていただけましたが、28日はメーカーの方はいらっしゃらないのに、祭りがあるので集客があるのかまた皆様が、ご満足できる体験ができるか心配ですが、精一杯対応させていただきます。

写真は1階に設置されるトレーニング機材です。色がピンクで統一されていますので(笑)、女性の方にも気軽に使って頂けるのでは?
01:25 | 未分類| トラックバック::0 | コメント::0
[ CALENDER ]
08 « 2011/09 » 10
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ ENTRIES ]
6月のお休みについて。
5月のお休みについて。
ゴールデンウィークのお知らせ。
スタッフ退職のお知らせ。
3月のお休みについて。

[ ARCHIVES ]
2017-06-[1]
2017-05-[1]
2017-04-[1]
2017-03-[2]
2017-02-[1]
2017-01-[1]
2016-12-[2]
2016-10-[3]
2016-08-[2]
2016-06-[1]
2016-04-[2]
2016-03-[1]
2016-02-[1]
2016-01-[1]
2015-12-[1]
2015-10-[3]
2015-09-[1]
2015-08-[1]
2015-07-[1]
2015-06-[1]
2015-04-[2]
2015-03-[2]
2015-02-[1]
2015-01-[1]
2014-12-[1]
2014-11-[3]
2014-10-[3]
2014-09-[1]
2014-08-[1]
2014-07-[3]
2014-06-[1]
2014-05-[2]
2014-04-[2]
2014-03-[2]
2014-02-[2]
2014-01-[2]
2013-12-[1]
2013-11-[2]
2013-10-[3]
2013-09-[2]
2013-08-[3]
2013-07-[2]
2013-06-[1]
2013-05-[2]
2013-04-[2]
2013-03-[3]
2013-02-[1]
2013-01-[1]
2012-12-[2]
2012-10-[2]
2012-09-[2]
2012-08-[7]
2012-07-[4]
2012-05-[1]
2012-04-[1]
2012-03-[1]
2012-02-[1]
2012-01-[4]
2011-12-[2]
2011-11-[1]
2011-10-[5]
2011-09-[6]

[ PROFILE ]

NAME : teganumafield_staff
てがぬまFIELD鍼灸院・整骨院です!

[ COMMENTS ]

[ TRACKBACKS ]

[ LINKS ]
てがぬまFIELD鍼灸院・整骨院」

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON