てがぬまFIELD鍼灸院・整骨院
「てがぬまFIELD鍼灸院・整骨院」の情報等、staffが紹介します。
Copyright © 2012 てがぬまFIELD鍼灸院・整骨院, All rights reserved.
Category..|最新の記事未分類
RSS + ADMIN + HELP

加圧トレーニング日記 =3= by k.waka
2012/07/18(水)
加圧トレーニング日記    by k.waka

自分自身のトレーニングは辛いです

「まあいいか」「今日は体調がよくないし」なんてやらなくていい理由が

いっぱい浮かんできます。それを振り切ってやるのは大変です。

でも加圧トレーニングを頑張っている方を思い出すと、負けてはいられません(ー_ー)!!

トレーニング中に「ガンバレわたし!」と言う方がいるんです

それいただき!わたしも辛くなると「ガンバレわたし!」「フレフレわたし」と言ってます。

なんだか辛くてもやってると、少しづつ自信に代わっていくんですね~ヽ(^o^)丿

ほかの事もがんばれそうです


(加圧トレーニングについて効果は個人差があり、あくまでも個人の感想です。m(__)m)
19:43 | 未分類| トラックバック::0 | コメント::0

お盆休みのお知らせ
2012/07/14(土)
お盆休みのお知らせ

8月13日(月) 休み

8月14日(火) 休み

8月15日(水) 休み

8月16日(木) 定休日


以上のとおりとさせていただきます。

ご了承のほどよろしくお願いいたします。
19:48 | 未分類| トラックバック::0 | コメント::0

加圧トレーニング日記 =2= by k.waka
2012/07/14(土)
加圧トレーニング日記    by k.waka

体組成計で測定してみました

ちょうど3か月前に、体組成計を1週間借りて測定したのですがその結果と今回の結果を

比べてみると、トレーニングの成果がでてましたヽ(^o^)丿

脚の筋肉と体幹の筋肉がアップしてましたよ

体脂肪率も2%ぐらい下がり内臓脂肪も減っています

体重も減っていますヽ(^o^)丿

私は始め上半身が痩せたので、今までLサイズだったけどMサイズにしてみようと

着る物を買ってみましたが、ぜい肉は減りましたが骨格はLサイズなんですね(ー_ー)!!

袖や丈も短い(-_-)上半身はLサイズでした。

下はもうちょっとお尻が小さくなればMサイズかなヽ(^o^)丿

(加圧トレーニングについて効果は個人差があり、あくまでも個人の感想です。m(__)m)
19:29 | 未分類| トラックバック::0 | コメント::0

加圧トレーニング日記 =1= by k.waka
2012/07/13(金)
加圧トレーニング日記    by k.waka

もうすっかり夏ですね。今日も暑いです

てがぬまFIELDでの <加圧トレーニング> も半年がたちました。

加圧トレーニングってなにかしら?私もそう思う中の一人でした。

テレビで芸能人がやっているのは聞いたことがあるけど、調べてみると料金が高い

それ以上はあまり知ることもありませんでした。

そんなトレーニングを自分でやることになり、その効果を実感してみると

ビックリしたり、感心したりイロイロ思うことや感じることが出てきました。

そんな気持ちを書くことで、みなさんにも加圧トレーニングを身近に感じてもらえたり

私自身のトレーニングの励みにもなるといいなと思います。

これから時々更新したいと思いますので読んでみてください(*^。^*)

(加圧トレーニングについて効果は個人差があり、あくまでも個人の感想です。m(__)m)


01:56 | 未分類| トラックバック::0 | コメント::0
[ CALENDER ]
06 « 2012/07 » 08
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ ENTRIES ]
8月のお休みと交通規制、キャンペーンのお知らせ。
7月のお休みについて。
6月のお休みについて。
5月のお休みについて。
ゴールデンウィークのお知らせ。

[ ARCHIVES ]
2017-07-[2]
2017-06-[1]
2017-05-[1]
2017-04-[1]
2017-03-[2]
2017-02-[1]
2017-01-[1]
2016-12-[2]
2016-10-[3]
2016-08-[2]
2016-06-[1]
2016-04-[2]
2016-03-[1]
2016-02-[1]
2016-01-[1]
2015-12-[1]
2015-10-[3]
2015-09-[1]
2015-08-[1]
2015-07-[1]
2015-06-[1]
2015-04-[2]
2015-03-[2]
2015-02-[1]
2015-01-[1]
2014-12-[1]
2014-11-[3]
2014-10-[3]
2014-09-[1]
2014-08-[1]
2014-07-[3]
2014-06-[1]
2014-05-[2]
2014-04-[2]
2014-03-[2]
2014-02-[2]
2014-01-[2]
2013-12-[1]
2013-11-[2]
2013-10-[3]
2013-09-[2]
2013-08-[3]
2013-07-[2]
2013-06-[1]
2013-05-[2]
2013-04-[2]
2013-03-[3]
2013-02-[1]
2013-01-[1]
2012-12-[2]
2012-10-[2]
2012-09-[2]
2012-08-[7]
2012-07-[4]
2012-05-[1]
2012-04-[1]
2012-03-[1]
2012-02-[1]
2012-01-[4]
2011-12-[2]
2011-11-[1]
2011-10-[5]
2011-09-[6]

[ PROFILE ]

NAME : teganumafield_staff
てがぬまFIELD鍼灸院・整骨院です!

[ COMMENTS ]

[ TRACKBACKS ]

[ LINKS ]
てがぬまFIELD鍼灸院・整骨院」

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON